焼鳥ぴーすけ

【選べる8種のタレ!】阪急淡路でランチに行きたい焼き鳥屋|焼鳥ぴーすけ

【阪急淡路より徒歩15分】選べる8種のタレ!ランチに行きたい焼き鳥屋|焼鳥ぴーすけ

【阪急淡路より徒歩15分】選べる8種類のタレ!ランチに行きたい焼き鳥屋|焼鳥ぴーすけ

2021/06/14

目指せ全制覇!ランチで選べる8種のタレをご紹介!

いつもありがとうございます!焼鳥ぴーすけです。

今日はランチで選べるこだわりのタレ8種類をご紹介します。

ぜひ最後までご覧ください!

まずはベースとなるランチメニューのご紹介です。

ランチメニューについては、こちらのページにもまとめています。

【東淀川区にオープン!】焼き鳥屋の新定番ランチ|焼鳥ぴーすけ

よろしければご覧ください。


それでは、焼鳥ぴーすけこだわりの8種類のタレをご紹介します!

てりマヨ

01.

てりやきとマヨネーズのコラボレーション!

一番ベーシックなタレがこちらです。

てりやきのタレには、旨みが凝縮された焼き鳥のタレを使用しており鶏肉との相性は抜群です!

お子様にもオススメです!

ポンマヨ

02.

店主の地元、愛媛県から直接仕入れたこだわりのポン酢にマヨネーズを合わせました。

ほんのり柚子が香るポン酢は鶏肉の旨味をさっぱりと引き立ててくれます。

柚子の香りを感じてみてください!

ネギマヨ

03.

たっぷりネギにマヨネーズ。

シンプルな組み合わせですが、ももやきにもからあげにも相性ぴったりです。

たっぷりのせられたネギの香りとマイルドなマヨネーズの組み合わせは、鶏肉本来の旨みを存分に楽しむことができます。

ネギ塩

04.

たっぷりのネギに塩ダレをかけました。

とろっとした少し濃いめの塩ダレにネギと黒胡椒がアクセントになっています。

ももやきにも、からあげにもオススメ&人気のタレです!

一度食べれば、またすぐに食べたくなるはずです!

南蛮

05.

チキン南蛮をイメージしたタレで、南蛮酢とタルタルソースがセットになっています。

スタッフの間では『食べるタルタル』とも呼ばれている当店のタルタルソースは、そのままでもご飯が進むことから名付けられました!

卵を茹でるところから完全手作りです。

一度食べたらリピート間違いなし!

ヤンニョム

06.

韓国料理のヤンニョムチキンをイメージした甘辛ダレです。

焼鳥のタレをベースにコチュジャン、にんにく、生姜などを混ぜ合わせて作っています。

辛さは『カレーの中辛レベル』で辛いものが苦手でなければ、オススメです!

にんにく醤油

07.

しっかり香るにんにく...なのに想像以上にさっぱりなにんにく醤油。

その秘密は『酢』を加えているからです!

お腹いっぱい食べても重くなく、満足感はありつつも後味すっきりです。

さっぱりな気分のときにぜひお試しください。

わさび醬油

08.

オリジナル醤油ダレに葉わさびをたっぷり加えたわさび醤油。

醤油ダレにはみじん切りの玉ねぎを使用することで、どろっとしたタレになり素材に絡みやすいのがポイントです。

ツーンと辛すぎないギリギリの量で加えた葉わさびは、鼻から抜ける香りとシャキシャキとした食感をお楽しみいただけます。

お好みのタレは見つかりましたか?

以上、焼鳥ぴーすけのランチで選べるタレ8種類でした!

 

ご注文はお電話でも承っております!

大阪市東淀川区菅原4-1-22

(阪急淡路・JR淡路・阪急上新庄より徒歩15分)

06-4400-3614

焼鳥ぴーすけ

※営業時間は国や大阪府の要請により通常と異なる場合がございます。詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

▼▼▼焼鳥ぴーすけのメニュー▼▼▼

▼▼▼焼鳥ぴーすけのギャラリー▼▼▼

▼▼▼焼鳥ぴーすけのInstagram▼▼▼

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。