焼鳥ぴーすけ

|焼鳥ぴーすけ

【東淀川区の焼鳥屋】ぜひ食べてほしい!焼鳥ぴーすけの一品メニュー2選|焼鳥ぴーすけ

【東淀川区の焼鳥屋】ぜひ食べてほしい!焼鳥ぴーすけの一品メニューご紹介|焼鳥ぴーすけ

2021/06/24

焼鳥屋ならではの『鶏』を使った一品料理をご紹介します

いつもありがとうございます。焼鳥ぴーすけです。

本日は焼鳥ぴーすけで食べて欲しい一品メニューを2つご紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

せせりの南蛮漬け

01.

スタッフ一押しのせせりの南蛮漬けです。

市場から直接仕入れせせりに衣をつけて油でカラッと揚げ、特製の甘酢で和えました。

甘酢に使用する調味料は店主の地元愛媛県から仕入れています。

甘酢がからまった衣に程よく脂がのったせせりが相性抜群です。

せせりはお店によってはネックとも呼ばれており、その名の通り鶏の首肉のことを指しています。

もも肉よりさっばりとした脂と柔らかい食感が甘酢と相まってヤミツキになります。

鶏と水菜の辛味和え

02.

鶏胸肉とシャキシャキとした食感の水菜をオリジナルの辛味調味料で和えました。

市場から直接仕入れた鶏胸肉に完全自家製で下味をつけ、しっとりとした食感になるよう低温でじっくりと火を通しました。

タンパクな味わいの鶏胸肉は辛味調味料とも絡みやすく、辛さをほんのりと引き立ててくれます。

もちろん調味料は、愛媛県産のものを使用しています。

さっぱりとしながらもにんにくがアクセントになっており、味や食感のギャップが楽しめます。

お酒が進むこと間違いなしです。


上記以外にも一品メニュー多数ございます。

ぜひ美味しいお酒と自慢の一品をお召し上がり下さい。

2021,6,24現在のディナーの営業時間は17:00〜20:00(19:00L.O.)となっております。

ご来店お待ちしております。

 

 

大阪市東淀川区菅原4-1-22

(阪急淡路・JR淡路・阪急上新庄より徒歩15分)

06-4400-3614

焼鳥ぴーすけ

※営業時間は国や大阪府の要請により通常と異なる場合がございます。詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

▼▼▼焼鳥ぴーすけのメニュー▼▼▼

▼▼▼焼鳥ぴーすけのギャラリー▼▼▼

▼▼▼焼鳥ぴーすけのInstagram▼▼▼

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。