焼鳥ぴーすけ

人気の高い!鶏を使った一品料理3選|焼鳥ぴーすけ

【大阪淡路】人気の高い!鶏を使った一品料理3選|焼鳥ぴーすけ

【大阪淡路】人気の高い!鶏を使った一品料理3選|焼鳥ぴーすけ

2021/12/23

いつもありがとうございます。焼鳥ぴーすけです。

当店では焼鳥はもちろん、それを支える一品メニューにもこだわっています。

焼鳥屋らしく鶏肉を使った一品を多くご用意しており、鶏肉の調理から調味料の配合まで当店オリジナルのものばかりです。

今回は、お客様に人気の高い鶏肉を使った一品料理を3つご紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

蒸し鶏のピリ辛サラダ

01,

当店のサラダの一つ『蒸し鶏のピリ辛サラダ』です。

店内で体温調理した鶏の胸肉にオリジナルのピリ辛ドレッシングと胡麻ドレッシングをかけております。

焼鳥のタレやコチュジャンをベースに少し酸味の効いたピリ辛ドレッシングと、マイルドな胡麻ドレッシングの相性が抜群で、野菜を普段食べない方でも取り入れやすいサラダになっています。

ミニサイズもご用意しておりますので、お一人様にもおすすめです。

鶏と水菜の辛味和え

02,

お酒のあてにぴったりの『鶏と水菜の辛味和え』です。

自家製蒸し鶏と水菜をピリ辛調味料で和えました。

水菜とも相性のいいさっぱりとした味付けに、にんにくでアクセントをつけたピリ辛調味料を加えています。

箸休めとしてもおすすめです。

せせりの南蛮漬け

03,

『せせりの南蛮漬け』です。

生の状態のせせりに衣をつけて揚げ、特製の南蛮酢につけています。

調味料は店主の地元愛媛県のものを使用しています。

醤油は市販されているものよりもさっぱりと甘く、南蛮酢が丁度よい甘酸っぱさに仕上がります。

さっぱりと食べ進めやすいのに食べ応えのある一品です。


最後までご覧いただきありがとうございました。

特にお客様人気の高い3品をご紹介しました。

ご来店の際はぜひお召し上がりください。

大阪府大阪市東淀川区菅原4-1-22

(阪急淡路・JR淡路・阪急上新庄より徒歩15分)

06-4400-3614

焼鳥ぴーすけ

※営業時間は国や大阪府の要請により通常と異なる場合がございます。詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

▼▼▼焼鳥ぴーすけのメニュー▼▼▼

▼▼▼焼鳥ぴーすけのギャラリー▼▼▼

▼▼▼焼鳥ぴーすけのInstagram▼▼▼

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。