焼鳥ぴーすけ

【お知らせ】営業時間の変更、テーブル席のご利用、お造りのご注文について

大阪市東淀川区菅原4-1-22(阪急淡路・JR淡路駅より徒歩15分)

【お知らせ】営業時間の変更、テーブル席のご利用、お造りのご注文について

【お知らせ】営業時間の変更、テーブル席のご利用、お造りのご注文について

2023/12/14

いつもありがとうございます。焼鳥ぴーすけです。

営業時間の変更、テーブル席のご利用、お造りのご注文に関してのお知らせです。

営業時間の変更

2024年1月より営業時間を変更致します。

月・火・水・金  18:00〜23:00(L.O.22:00)
土・日 17:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日 木(+不定休)

テーブル席について

テーブル席は『お子様連れのご家族』と『4名様以上』を優先的にご案内しております。
『2名様』はカウンター、『大人3名様』は場合によってはカウンターへのご案内となります。
ご理解・ご協力よろしくお願い致します。

お造りについて

当店はお造り関しては"推奨していません"。
今後、以下の点にご理解いただける方にのみご提供致します。

新鮮なものをお出しできるよう気をつけてはいますが、無菌ということはありません。そこを第一にご理解ください。

 

注文は2日前までとし、LINE(ページ下部にボタンがございます)でのやり取りができる方のみとさせていただきます。電話でのご注文は数などの相違が生じてしまうのでお断りさせていただきます。
営業中など、すぐにお返事出来ない時もありますので、お問い合わせやご相談はお早めにお願い致します。2日前までに注文確定させてください。

 

 

より良い店づくりのために、ご理解ご協力をお願い致します


【愛媛の味を大阪で】こだわりの焼鳥と日本酒が楽しめる 大阪淡路の炭火焼鳥屋『焼鳥ぴーすけ』

【土佐備長炭】【愛媛県 媛っこ地鶏】【愛媛県 砥部焼】を使用。

店主の地元・愛媛の素材にこだわっています。

なくなり次第入れ替わる日本酒は全国各地から取り揃えています。

ここでしか味わえないこだわりの味

焼鳥の主役と言えば鶏肉だと思いますが、当店では鶏肉以外にも炭・調味料・器にもこだわっています。

鶏肉、調味料・器は店主の地元愛媛県より取り寄せ、炭には高知県の土佐備長炭を使用しています。

自身が満足のいく味に辿り着くまで何度も試行錯誤を重ね、その時の最高の状態をお客様に提供しております。

一本の焼鳥に込められた特別なこだわりを心ゆくまでご堪能ください。

清潔感のある店内、全席禁煙でお子様連れも大歓迎

阪急淡路・JR淡路より徒歩15分。

すぐ裏手にはコインパーキングもありお車でのご来店も安心です。

清潔感のある店内で、ベビーチェアやキッズカトラリーなどお子様にもやさしい環境をご用意しています。

お一人で、カップルで、ご家族で、お気軽にご来店ください。

誰もが食べたことのある馴染みの味『焼鳥』で特別なひとときを。

▼▼▼公式Instagramはこちら▼▼▼

最新情報をお届けしています!ぜひチェックしてみてください!

▼▼▼公式LINEはこちら▼▼▼

LINEでご予約可能です!友だち追加お願いします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。